++ 黄色い犬 - 更新内容&拍手レス ++


間に合わなかった〜
昨日書き込むつもりが…
 一日遅刻になってしまいました、庵、おたおめー!!

 SNSの方ではちゃんと25日にお祝いしてたんです。が、こちらのページは間に合わず。無念。
(ここも、スマホからの書き込み、更新ができるように設定しておくべきだった…)
2024/3/26(Tue)


今年もよろしく
遅ればせながら。
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致しまーす。

 昨年末より本日まで、ある症状の治療のために手術をして入院しておりまして、本日無事退院いたしました。去年の夏から準備していたんですが、これでようやく心身共にスッキリしたことですし、今年は二次創作にちゃんと時間を割いて臨める筈!!
 短くても何か新作がUPできるよう、時間をやりくりしたい所存です。
2024/1/7(Sun)


おたおめ京〜♪
2018年に
 Pixivへ投稿した京の誕生日話「ギフト」
 ふだんは非公開状態なのですが、2019年以降、毎年12月の間だけこっそり公開設定にし直していたりします。だから何だってはなしですが。笑
(※今年は年末年始にネット環境が脆弱な場所で過ごすことが確定しているため、1月中旬まで公開状態になっている可能性が高いです。)

 次の京庵話の更新は庵のBD話にしたいと思い続けて早●年、いや、その前に『朝焼けの空』をどうにかすべきですよね〜…。
2023/12/12(Tue)


ジャイキリ更新
データが
 ずっと行方不明で、現物も手元に残していなかったためにサイト再開時に再録できずにいた、コシドリの無配ペーパーのデータを、今日になって発掘したので収載しました。
 2012年のSCC1日目に頒布していたもので、コッシーがドリさんに甘やかされてる感じのほのぼの小話です。
(発行から11年も経ってるなんて、信じられない……。)

-----
昨日までに
 拍手をポチっとして下さった皆様、ありがとうございます〜!
2023/5/14(Sun)


おたおめ庵
救済の技法設定だと
 48歳… おめでとう、庵!
 ぶっちゃけ、KOF世界の庵がこの歳まで存命なのか、割と不安だったりするんですよね。だいぶ寿命削って生きてる設定だった筈なので。
2023/3/25(Sat)


Page:[1][2][3][4][5]

管理用
-Diary-